スタイル なんだ通販ショップ【韓国ブランド服販売】

おしゃれ好きの女性に人気のファッション通販サイトです。

様々なファッションアイテムの発信地として、注目されている韓国。

 

 

コスメや洋服など、様々なトレンド商品を韓国に行かずとも簡単に購入する事ができる話題のサイトが日本にも進出してきました。

 

 

それが、韓国最大級のファッション通販サイト「STYLENANDA(スタイル なんだ)」をご紹介します。

 

 

韓国国内ではネットショップ以外にも実際の店舗もあり、大人気となっています。いまでは日本国内をはじめアメリカ、シンガポール、中国、香港などでも販売を行っています。

 

 

ファッションアイテムとしてアウターはもちろん、韓国コスメとして人気の様々なアイテムを購入できるサイトとなっています。

 

 

韓国では女性の多くが利用している大人気ファッションサイトですが、ついに日本語、中国語などに対応して登場しています。

 

 

販売されているブランドはPAISLEE、ADEEN、Q/A、havaianas、Daniel Palilloなどなど、10種類以上!

 

 

コスメブランドなども合わせると多くのものがあります。

 

 

お買い物をする時にはまず会員登録をしておく事をおすすめします。

 

 

ちなみに、会員特典がたくさんあり、お買いものの累計金額に応じて値引きされるサービスがあります。

 

 

さらに、10%OFFクーポンやポイント加算などもありますので、会員登録したうえでお買い物をしてポイントを貯めるのもおすすめです♪

 

社員は20代が中心という韓国最先端のファッションブランドです。

今、話題のティントも幅広く取りそろえられているので、メイクグッツを探している方にもおススメです。

 

 

海外サイトの場合、日本での窓口がなかったり、問合せの返答に時間がかかったり、不便に感じる事が多いと思いますが、このショップでは日本国内に電話窓口を設けているので、商品の問い合わせや購入に関しての疑問などを日本語で問い合わせをする事ができるのが嬉しいポイントですね!

 

 

また、ログインに関してはSNSのIDを引き継いで利用する事も出来るので、登録する手間も省く事ができますよ!定期的に届くメールマガジンにはお得な商品情報が満載なので、ただのDM以上の価値がありますよ。

 

 

送料はお買いもの金額が4,000円以上で無料となります!4,000円なんてあっという間に越えてしまいますから、実質送料はあまり気にしなくてもいいかもしれませんね(笑)

 

 

お支払いはクレジットカードの他、銀行振込、コンビニ決済、PAYPALなどから選ぶ事ができるので、忙しい人にはぴったりです!

 

 

一部商品はセール価格となっている事もあるので、こまめにチェックする事をお勧めします。

 

 

韓国の流行アイテムが一目でわかるSTYLENANDA(スタイル なんだ)をチェックしてみてください!

 

 
inserted by FC2 system