スタイルナンダ 口コミ

スタイルナンダ 口コミ

仕事をする時、私は制服では無く私服で働く事が出来るのですが、どうも自分の趣味だけで服を選んでしまうと、いつも同じ様な物ばかりになってしまうのが悩みの種でした。

 

 

そう思う様になったのは友人の何気ない一言でした。

 

 

その友人に言われたのは、私は良さそうな物を着ているけれど、いつも同じ物ばかりだ、と言う事でした。

 

 

正直な事を言って、私はいつも同じ物を着ていたわけでは有りません。

 

 

ただ確かにテイストが似通っていたので、それがいつも同じという印象を与えてしまっていたのでしょう。

 

 

だったら色々な服にチャレンジしてみよう、そう思ったのですが、やはりいつも利用しているお店だと似た様な物ばかり買ってしまいます。

 

 

これでは全く何も変わらないと思ったので、私は思い切って別のお店を利用してみる事にしました。

 

 

結構色々なお店を利用して、今の所行きついたのがスタイルナンダです。

 

 

私が利用しているのは通販なのですが、何より良いのが色々なアイテムが揃っているという事です。

 

 

服に関してもベーシックな物も有れば、今年の流行なのだろうなと思う物も紹介されています。

 

 

また同じアイテムでも組み合わせの違いによって雰囲気が変わるので、その例を見ながら買う事が出来るのもすごく良いと思っています。

 

 

もう一つ良いと思っているのが、比較的リーズナブルだという事です。

 

 

私自身それ程収入が多いわけではないので服に対してお金をあまり掛ける事ができません。

 

 

しかしやはりいつも同じ物を着ているとは言われたくないので、アイテム数は出来れば増やしたいと思っていました。

 

 

その点、スタイルナンダであれば手頃な価格でおしゃれなアイテムを手に入れる事が出来ているので、私の収入内でも十分おしゃれを楽しむ事が出来るようになっています。

 

 

実際にスタイルナンダを利用する様になってから、私のオシャレの幅は各段に広がりました。

 

 

ちなみに、スタイルナンダを利用して服を買う様になってから、前に私に対していつも同じ物を着ていると言ってきた友人にも変わったねと言ってもらう事が出来ました。

 

 

実際には今まで来ていた物とテイストを変えただけで、服に費やしていたお金と言うのは殆ど変わっていません。

 

 

ただ私も確かに以前に比べるとはるかにオシャレになっていると自分で思っています。

 

 

最初に同じ服ばかりと言われた時はショックで悲しくなったりもしましたが、こうして考えてみるとスタイルナンダを利用するきっかけにもなったし、何よりファッションに対して面白いと思う事が出来るようになったので、今となっては良かったと思っています。

 

 
inserted by FC2 system