スタイルナンダ 体験談

スタイルナンダ 体験談

 

韓国発の超人気プチプラブランドのスタイルナンダ。最近やっと日本にも進出したようでかなり嬉しいです。

 

 

スタイルナンダとの出会いは、お友達からの韓国土産でした。スタイルナンダのコスメブランドである「3CONCEPT EYES」のリップ、リップバーム、アイシャドウ、などなど全部で5種類くらいのコスメを貰っちゃったのが始まりでした。

 

 

こんなにいっぱい、高いんじゃ?なんて思いましたが、お友達は「全然安いから気にしないで!」と言ってくれました。

 

 

そうなんです。スタイルナンダはプチプラで高品質だから、お財布にも優しいんです。

 

 

これをきっかけに、安い上に可愛くてクオリティも高い「3CONCEPT EYES」のコスメにハマっちゃったんです。

 

 

しかし、そんなにしょっちゅうは韓国へ行けないので、お友達に頼んだりして買っていました。

 

 

でも理想のカラーと違ったり、肌の色と合わなかったりと、自分の目で確認できないから失敗したことも多々あります。

 

 

しかし、最近ようやく日本にも出店してくれたので、感激です。

 

 

自宅からはちょっと遠いですが、韓国ほどではないので電車を乗り継いで通っています。自分の目でカラーも品物もチェックできて、もう失敗なしです。

 

 

魅力のポイントは、どの商品も、形状がすごく可愛いことですかね。

 

 

日本のコスメって、どのブランドも割と似たり寄ったりな感じですが、韓国コスメはかなり個性的で形もパッケージにも凝っている気がします。ポーチに入れているだけで気分も上がります。

 

 

いつも買っているのは、発色が抜群に良いリップ。

 

 

ひと塗りでしっかり色づくので気に入っています。カラー展開も豊富で気分によって選べるから、コーデにもしっくりくるんです。

 

 

スタイルナンダは洋服ブランドでもあるので、コスメを選んだあとは洋服や小物なんかも見て回っています。

 

 

お気に入りはスキニージーンズ。

 

 

履き心地最高で、身体にフィットしてくれます。さすが美脚大国の韓国ですよね。

 

 

足が細く長く見えて、スタイル良く決まります。しかも動きやすいから、デイリー使いにピッタリです。

 

 

こんなに優秀なのに、お値段も可愛いって、すごいですよね。プチプラだから色違いもいっぱい買っちゃいました。

 

 

バッグの可愛さも無視しちゃいけません。個性豊かなデザインなのに、機能性もしっかりあって、ホントに便利。

 

 

店舗を訪れた際は、コスメや洋服だけでなく、バッグなどの小物類もしっかりチェックすることをオススメします。

 

 
inserted by FC2 system