3CEBARBAPAPAMATTELIPCOLOR

スタイルナンダでファッションアイテムを購入しています

スタイルナンダは、オシャレなファッションアイテムを販売しているショップです。

 

 

こちらのショップでは、日本のアパレルブランドにはないようなデザインの服を取り扱いしていることもあるので、オシャレが好きな方にはおすすめです。

 

 

スタイルナンダは、スカート、パンツ、靴、バッグなど、たくさんのファッションアイテムが揃っています。

 

 

ネックレスやピアスなどのアクセサリーも色々とあります。

 

 

比較的リーズナブルなお値段の商品が多いので、私はこちらのショップで洋服をまとめ買いしたり、シャツなどは色違いで購入してしまうこともあります。

 

 

また、スタイルナンダは、洋服だけでなく、コスメも販売しているのです。

 

 

3CEとBARBAPAPAがコラボレーションしたコスメグッズは、とても可愛いので全種類を揃えたくなるほどです。

 

 

私は、3CEBARBAPAPAMATTELIPCOLORを購入しましたが、ピンク色の可愛いデザインのパッケージがすっかり気に入ってしまいました。

 

 

これは、BARBAPAPAが好きな人にはたまらないデザインだと思います。

 

 

デザインがカワイイだけでなく、リップの発色もとてもきれいでした。

 

 

その他にも色々と可愛い商品がそろっているので、チェックしてみてください。

 

 
inserted by FC2 system