原宿スタイル

スタイルナンダというサイトで似合う服に出会えた

私はいま流行りの原宿系スタイルが好みですがぽってりとした体型なため雑誌の女の子のように着こなすことができません。

 

 

デニムをはくと短足に見えるし、トレーナーはお腹が出て太って見えます。

 

 

周りの友だちはあえて触れないけれど似合っていないと顔が言っていて、好きなファッションが似合わない自分が本当に嫌でした。

 

 

そんなとき、同じ講座の人が原宿スタイルを着こなしていて、しかも見たことがないデザインだったので思い切って声をかけてみました。

 

 

いきなり声をかけたのでとても驚かれたけれど、同じ趣味ということで意気投合しその日のうちに仲良しになりました。

 

 

彼女が活用しているのは意外にもスタイルナンダという通販だったです。

 

 

通販といえば画像のイメージと違うものが届いた経験があるので敬遠していたのですが、彼女の着ている服は素材もしっかりとしているし何より女子を引き立たせるデザインなのです。

 

 

彼女は他にもたくさんスタイルナンダで購入しているというので、お願いして次の日もスタイルナンダファッションで学校に来てもらいました。

 

 

その服装もとにかく可愛いし、欲しくてたまらなくなりその日のうちに購入しました。

 

 

届いた洋服とこれまで自分が買ってきた洋服を比べて気づいたのですが、スタイルナンダの洋服は女子のコンプレックスを上手に隠すデザインなのです。

 

 

例えばキュロットは前後同じ長さでなかったり目線を上にそらすデザインで脚長に見せたり、二の腕をフレアで目立たなくしたり、そういった工夫が私の心をギュッと掴みました。

 

 

これがきっかけで同じ趣味を持つ講座の友だちができ、さらに自分に似合うデザインの洋服が買えるサイトを見つけることができたので本当にうれしいです。

 
inserted by FC2 system