スタイルナンダ 口コミ2

スタイルナンダ 口コミ

 

韓国から発祥したファッションブランド、「スタイルナンダ」は日本でも若い女性や主婦層に大人気です。

 

 

韓国明洞に今年秋オープンした「ピンクホテル」はスタイルナンダの総合ファッションビルで、ファッションはもちろん、コスメにカフェ、さらには屋上にくつろぎのラウンジまでもあるんですって。

 

 

日本人にとって韓国旅行の人気は依然高く、安価な旅費や時間的にも気軽に行けるので、一度はピンクホテルを覗いてみたいですよね。

 

 

スタイルナンダは、もともとネットショップから始まりました。

 

 

当時女子大生だった社長が立ち上げ、じょじょにファンが広がり、この3年くらいで大ブレイク。

 

 

韓国の人気スターたちが愛用している効果もあり、日本女子の心を鷲掴みにしたのでしょう。

 

 

日本だけでなく中国でも大人気らしいですよ。

 

 

その後、リピーターや新しい顧客を増やしたことで店舗が出来、韓国ばかりでなく日本でも広がっています。

 

 

韓国人と日本人とは見た目や体形もほとんど差がありません。なのでファッションに対するセンスも変わらないのでしょう。

 

 

実際選びやすいですよね。スタイルナンダの洋服は、着心地がよくてリーズナブル、そしてクオリティが高いことが特徴でしょう。

 

 

着るだけで元気が出るような洋服って守り神みたいですよね。

 

 

ファッションは自分を映す鏡、やはり常におしゃれ心を忘れずにいたいですからね。

 

 

店内には服に合うアクセサリーや靴も豊富ですし、同じブランドなのでコーディネートもしっくりきます。

 

 

迷うなら店員さんにチョイスしてもらうのもいいし、納得いくまであれこれ試着して比べてみるのもおススメです。

 

 

スタイルナンダというネーミングもいいですね。

 

 

インパクトがありますし、つぶやくだけでなんだかわくわくします。

 

 

気取ったデザインではないので、普段のおしゃれにぴったりくるのです。

 

 

自分を表現してくれるブランドなのですね。だからリピーター率はすごいです。

 

 

主婦層にも人気でおしゃれなカフェに行くと、情報交換の場にもなっていますよ。

 

 

コスメは肌質に分けて環境にも優しい成分が使われています。洋服もコスメも同ブランドって安心だし、安全ですよね。

 

 

そろって利用している母娘も多いのが特徴なのです。素敵ですよね。洋服選びに疲れたら、カフェで休憩できるのもピンクホテルの特徴ですね。

 

 

依然カフェブームって持続しているのですものね。

 

 

ゆったりした気分を味わい、一休みしてからまたお買い物もアリですから。

 

 

もちろんネット通販も可能です。

 

 

自分だけのお気に入りの一枚を選んでみたいですね。

 

 

 
inserted by FC2 system