スタイルナンダ モデル

お化粧も含めた洋服のコーディネートを学べるスタイル ナンダ 通販ショップ

メイクも含めてファッションをトータルコーディネートできる、それがスタイルナンダというお店です。

 

 

レディース向けのファッションサイトとして人気の高いスタイルナンダは、圧倒的なアイテム数を誇るお店で、おしゃれ好きな女性はもちろんのこと、これからもっとおしゃれ度を磨きたいという女性も、たくさん利用しています。

 

 

実は私も、おしゃれについては自信の無い一人でした。

 

 

しかしこちらを利用するようになってからは、仲のよい友人だけでなく、男友達からおしゃれになったと言われるまでになりました。

 

 

スタイルナンダの良い所は、ただたくさんのアイテムを扱っているだけではない点です。

 

 

一つ一つのアイテムに対して、モデルが着こなしている姿を何枚も掲載し、様々な角度から、その特徴を見せてくれるのです。

 

 

更に凄いのは、チェックしているアイテムと組み合わせた他のアイテムについても、その場でチェックできるようになっている点です。

 

 

どのようなコーディネートをしたかを確認でき、それをモデルが引き出しています。

 

 

それは洋服のみに留まらず、なんとメイク商品についてまでも紹介しており、利用し始めた頃は、これを丸々購入していました。

 

 

そして少しずつコーディネートのコツがつかめてくると、一部のアイテムだけを自分好みに、この方がもっと魅力的だといった理由で選ぶようになり、自分らしさを出せるようになっていきました。

 

 

こういったスタイルで販売しているお店は初めての利用だったので、すっかり惚れこんでしまいました。

 

 
inserted by FC2 system