韓国ファッション レディース 人気商品

10代から30代のおしゃれ女子に人気のファッション通販です。

韓国初のウィメンズブランド『スタイルナンダ(STYLENANDA)』。

 

 

日本にも3店舗直営店を持つイマチュモクの人気韓国ファッション レディースブランドです。

 

 

オシャレが大好きな女子のなかで話題となり、キュレーションサイトでも続々と取りあげられているスタイルナンダ、リーズナブルな価格設定でトレンドのファッションアイテムが揃います。

 

 

特に、モデルさんの中で『スタイルナンダのコスメが可愛い!』『使える!』と紹介したことで、かわいいもの好きな女子の中で3CEというブランド名のオリジナルコスメが話題となりました。

 

 

もともと、美容大国の韓国コスメは良いモノが多く、コスパが最高!と使っている方も多かったと思うのですが、知り合いが旅行の際に購入してきてもらったり、個人輸入をしたりと少し手間が掛かりました。

 

 

そんな中、スタイルナンダでは気軽にWebサイトで購入出来ることからも人気に火がついたんですね。

 

 

普段使い出来るナチュラルなメイクから、パーティーやイベントに映える韓国オルチャンのようなキリっとしたメイクまで、好みのメイクが出来ると人気を博しています。

 

 

スタイルナンダのサイトではひとつひとつ画像をフラッシュさせて紹介してくれるので見ているだけでも楽しいですし、こういう使い方ができるんだなぁ…と想像が膨らむのでずっと見ていたくなるほどなんです?

 

当日限定、新商品が8%オフ価格で購入できるアイテムも!

私も、リップはいつも3ECのものを使っています。カタチが独特で、△の形状をしているので飾っているだけでもオシャレなんです。

 

 

現在リップを5本持っていますが新色が出るたびに欲しくなっちゃいます。明るめのモノが多く、カジュアル使いに最適です。

 

 

韓国ファッション レディースもよく購入しますよ〜!

 

 

やっぱり日本のショップで購入するよりも個性的なデザインが多いので、一目惚れして購入することが多いんです。

 

 

他にも、日本でのトレンドに合わせたデザインのオリジナル商品も低価格で購入出来るので、季節に合わせてマストなアイテムを1つは追加購入する様にしています。

 

 

購入時の送料も一定価格以上で無料になるので、まとめて買うのがおトクです。

 

 

ほとんどヤマト運輸で届きますが、ごくまれに国際郵便で届くこともあります。

 

 

国際郵便なんて届くことが他にはないのでなんだかホクホクしちゃうんですよね(笑)

 

 

韓国ファッション レディースショップでは、支払いは便利なクレジットも使えますし、コンビニ払いなどにも対応しています。

 

 

オルチャンになれちゃう?是非一度スタイルナンダのWebサイトを覗いてみて下さいね!

 

 
inserted by FC2 system