スタイルナンダ 評判

スタイルナンダ 評判

 

スタイルナンダはソウルに本店があるお店で、ファッションを中心にコスメやオシャレなグッズがたくさんあります。

 

 

私は韓国に行ったことがないので、いつもウェブショッピングで購入しています。

 

 

最初は服ばかり買っていたのですが、どうやらコスメも使えるものが多いと分かり、それ以来、ほとんどのコスメをスタイルナンダで買っています。

 

 

韓国コスメは日本でも大人気ですが、可愛いパッケージとは裏腹に効果などもすごいんです。

 

 

特に気に入っているのは、発色の良いチークやアイカラー、リップなどです。色のバリエーションもすごく多くて、いつも目移りしてしまいます。日本にはない最新のアイテムなんかも常に入っているので、見ているだけでも楽しいですよ。

 

 

数年前にヒットして今や定番商品となったBBクリームも、スタイルナンダのものをずっと使っています。

 

 

私の場合は、海外の一流ブランドのファンデーションや下地を塗った時よりもキレイになるので手放せません。

 

 

コスメは価格がリーズナブルなのでついついたくさん買ってしまいます。

 

 

以前から買っている洋服は値段はそんなに高くないですが、最初の方に買ったものでもずっと着られるので、値段の割に縫製や仕立てが良いんだなと、長く着られれば着られるほど思います。

 

 

韓国の洋服って、日本のものよりもカッコいい雰囲気のものや、体にフィットするものが多くて、最初は日本も韓国もそんなに変わらないでしょと思っていたのですが、結構違うんです。

 

 

韓国は足がキレイな女性がみんなのあこがれというのが強いようで、トップスもボトムスもダボッとした服はあまり売っていません。

 

 

でも、ピタッとしていて体のラインが出る服の方が、着ていてボディラインを意識できますし、自然と暴飲暴食を防げたりして私にはぴったりです。

 

 

洋服の雰囲気は全体的に、ぶりっ子をしていないというか、とにかく自分をキレイにカッコよく見せてオシャレを楽しむっていう感じな気がします。

 

 

日本だと、他人の目を意識したような服装のコーディネートが多い気がしますが、飽くまでも自分のためという感じが潔くて私も憧れています。

 

 

そういう服を着ると、自ずとメイクもバッチリ気合を入れてしないとアンバランスな感じになるので、全身に気を使うようになりました。

 

 

スタイルナンダの服のおかげで、自分の考え方もずいぶんと変わった気がします。

 

 

いつ誰の前に出ても恥ずかしくない服装を心がけるようになりましたし、オシャレが以前よりも楽しくなりました。とってもおすすめですよ。

 

 
inserted by FC2 system